気が向いた時に書くところ

食べ歩きとか日記 それからフェイキックiclの事をぼちぼち書いていく予定

退院

今朝の検査も大きな問題なく、予定通り退院しました。

 

手術の時の様子や見え方とか細かく書きたいことはいっぱいありますが、近距離~中距離のピントが合わせづらく、スマホの画面を続けて見つめるのはあまり眼に良くないので無事に手術が終了したことのみご報告致します。

 

ちなみに手術後の視力は昨夜から少しずつ上がってきていて、今朝の視力検査の結果は

左:0.01➡1.5

右:0.01➡1.2

こんな感じでした。

右目が若干乱視気味みたいです。

脳が慣れていなくて視力は不安定な状態で、落ち着いていくのをしばらく待つ状態です。

眼に負担をかけない程度にちょっとずつ更新していこうと思います。